荻窪 赤坂 立川 横浜 鎌倉

<<  2017年07月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯サイトはこちら
踊る♪タマオキスタッフ日記

踊る♪タマオキスタッフ日記

タマオキトモヒロダンススクールのスタッフの日常を、写真と共に、つれづれなるままに書いています!

計画停電などによる非常時には、教室の営業状況をリアルタイムでアップ致します。

ほっこりブログ~おかしの家ノアのチーズケーキ~  [2017年02月09日]
平成29年2月9日(木)15:50です。
 
 
 
 
 
 
 
 
雪降っちゃってますねー!
 
寒いですね
 
 
 
雪国出身者あるあるなんですが、
 
「雨よりは積もらない雪のほうが良い」と思っております
 
 
 
 
さて、もうすぐバレンタインですが
 
今日はほっこりブログでステキなお菓子をご紹介します
 
 
 
 
 
 
 
石神井の「おかしの家ノア」窯だしチーズケーキ
 
 
石神井にお住いの生徒さんからの差し入れなのですが、
 
これまたスタッフの大好物でバカ売れの逸品です!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらが「窯出しチーズケーキ」 ふわっとしっとり、一口サイズも嬉しい
 
 
 
姉妹品の「窯だしショコラ」 こらまたうまい
バレンタインにこんなのもらったら嬉しーですねー
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきました!
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 15:50