荻窪 赤坂 立川 横浜 鎌倉

<<  2017年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯サイトはこちら
踊る♪タマオキスタッフ日記

踊る♪タマオキスタッフ日記

タマオキトモヒロダンススクールのスタッフの日常を、写真と共に、つれづれなるままに書いています!

計画停電などによる非常時には、教室の営業状況をリアルタイムでアップ致します。

2016年末!大掃除&忘年会のようす  [2017年01月19日]
平成29年1月19日(木)12:00です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年末の大掃除と忘年会のようすです(笑)
 
見てやって下さーい
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで大掃除ーーー
 
 
マスクマンな中田裕希子&小林聡子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大掃除の後は… 大忘年会じゃー!!!!!!
 
毎年お世話になっております、
 
荻窪っ子の憩いの場
 
居酒屋 あ麺んぼ(あめんぼ)
 
海鮮とお酒がまいうーなとても良いお店です
 
 
「あ麺んぼ」ご案内はこちらから
 
 
 
今回はワンフロア貸し切って頂きましたー
 
いつもありがとうございます~
 
 
 
 
 
日本酒もらったどーーー!!
生徒さんが日本酒をたくさん差し入れて下さいました!ありがとうございました
(上から)安岡覚、藤原雄介、山本宣正
 
 
 
カンパイは…とりあえずビールで
(左から)小林聡子、中田裕希子
 
 
 
 
寄せ鍋! いい出汁出てた~
 
わくわく、どきどき
岡田直人、若槻絵里子
 
 
 
 
 
 
 
2017年も、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
「は、ま、ぐ、りっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 12:00