荻窪 赤坂 立川 横浜 鎌倉

<<  2017年07月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯サイトはこちら
踊る♪タマオキスタッフ日記

踊る♪タマオキスタッフ日記

タマオキトモヒロダンススクールのスタッフの日常を、写真と共に、つれづれなるままに書いています!

計画停電などによる非常時には、教室の営業状況をリアルタイムでアップ致します。

タグ:「2016ウインターパーティー」の記事一覧

平成29年1月14日(土)14:40です。
 
 
 
 
 
 
 
寒い!!!!!!
 
 
荻窪にも雪がチラついていました
 
今はちょっと晴れ間が出てますが、明日はNPOダンスフェスティバル…
 
皆さま、あたたかい恰好でいらして下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からは、遅ればせながら昨年のイベントのご報告
 
 
平成28年12月18日(日)、
品川プリンスホテル アネックスタワー5F「プリンスホール」
 
にて開催いたしました
 
Dreams of winter night 2016
 
のご報告です
 
 
 
 
 
 
品川プリンスホテルのアネックスタワーは
 
初めての会場だったのですが
 
とてもステキでした
 
ブログスタッフ個人的に気に入っております
 
 
また、品川は神奈川からいらっしゃる生徒さんや
 
お客様にとってとても便がよいとのことで、
 
そういう点におきましてもご好評頂きましたホッ
 
 
 
 
朝の準備… 備品運搬中!の小林泰三
 
北欧風の飾りのクリスマスツリーに癒されつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場です!
 
 
 
リハーサル中~!
宮坂和洋プロデュースの飾り 光ります!
 
 
 
受付にも
 
 
 
 
 
 
 
ドアオープン
 
生徒さんの発表中です
 
岡田直人と生徒さんのルンバですね
 
 
 
 
お祝いのお花!宮嶋先生&寿恵先生ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら今回のパンフレット!
デザイン制作は小林泰三です
 
 
↓プロショータイムのページ
 
 
 
 
 
 
 
そのプロショータイム直前!
(上段左から)平野恭介、宮坂和洋、鬘谷周作
(下段左から)小林聡子、山本宣正
 
 
 
ほぼ(?)全員集合~!(だと思う…w)
クリスマスカラーで決めてみました
 
 
 
 
 
 
終演後の記念撮影
 
 
ご参加、ご来場、ご協力くださいました皆様、
 
誠にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 14:40
平成28年9月12日(火)21:00です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のテーマは、今年の冬のパーティーについてです
 
 
 
 
今年は…
 
「Dreams Of Winter Night 2016」
 
と銘うちましてお送り致します
 
 
 
 
 
 
実行委員長は、岡田直人がつとめます
 この写真は、先日安岡覚&桐子のおうちでバーベキューをした時のものです
焼き場をバッチリ担当してくれましたー美味しかった…!
 
ちなみに踊ってるときはこーんなにかっこいいですよ
 
 
そして実行委員は、若槻絵里子、藤原雄介、松本考平です
 
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
今回は、アマチュアデモンストレーションに
 
ご出演したことがない方を対象
 
ミニデモンストレーション
 
を設けました
 
 
通常のデモンストレーションよりお得な料金プランとなっております!
 
 
詳しくは担当教師、又は各教室スタッフまで
 
お気軽にお問合せ下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
Dreams of winter night 2016
 
開催日: 平成28年12月18日(日)
 
開場時間: 13時(予定)
 
場所: 品川プリンスホテル アネックスタワー5F「プリンスホール」
※今回は東京プリンスホテルではございません
 
着席ディナースタイルのパーティーです。
今年1年の感謝をいっぱいに込めて、
皆さまをお迎え致します!
 
ダンスと美味しいディナーで
素敵な一日をお過ごし下さい
 
皆さまのご参加・ご来場をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 21:00
<< 前のページへ
|
次のページへ >>